緩やかに川は流れる

誰も見ていないだろうから(えええw
つらつらとw

最近、RFZにINしてもやる事が無いというか・・・
モティベーションが続かない気がします。

モティベーションって何処から来るかというと
「それをやりたいっ!」って思う事から来ます。

私の「RFでやりたい事」って何だったのだろう・・・。
たくさんの人と会話して、バカ騒ぎすることだった気がしますw

聖戦時間に間に合わなかったり
学生さんの知り合いも多いから
試験、テストでINしてなかったり。

もちろん、社会人の人も7月は繁忙期だし
(私も含めてねw
遅くに帰ってきてINしてもギルメンさんが
ほとんどいなかったり・・・

ハイ、寂しがりやなだけですねw

私って、意外に生き急いじゃう方なのに
長続きしなかったりするのです(マテw

まあ、まったりと チェンジオブペース でやっていきますw

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ