ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

クリアーしましたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


うん
私にしては早過ぎだwww
26日発売から、ほぼ……ずっと……やってましたw

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
(2013/12/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



良いお話で、何回か泣きましたけど^^;


近年のゲームでこんなにバランスが良いゲームは無いね!
簡単だったと思う人はハードでリスタートがいいかもw  ちょおっと 骨ありますw



来年も宜しくw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ