ダンピール 端島に行く

・・・・・・え?w
お前、去年の夏の話だろ!?w

とか言わないでください><



デジカメから写真を取り出し
圧縮するのがめんdks


てことでUP!



端島 とは、いわゆる 軍艦島 です!


有料クルーズで行けますが、上陸できるかは
波の影響を受けるので、その日の天候次第だそうです。

g0.jpg
こちらは端島の模型です。

直接向かうのではなく
手前の有人島(名前忘れましt)で、その歴史の説明をして頂けました!


g1.jpg
軍艦島・・・見えるね、船舶の形に!


g2.jpg
これは建物跡。この日は、運良く上陸出来ました!

ちなみに、右側の階段から地下に潜るそうです。
エレベーターリフトで気絶する人、二度と上がってこれなかった人
そんな人達が、沢山いたそうです><


g3.jpg
日本最古、100年前の鉄筋コンクリートマンション跡

100年前とか・・・凄いっ!
現在は自由に歩き回ることは出来ず、遊歩道に従って見学が出来ます。


g4.jpg
赤レンガの建物跡は、いわゆる幹部の事務所?建物だったそうです。


廃墟大好きな私は、ドパーミンが出まくりでしたw
そして
人口倒壊した場所は一切無く、すべて自然倒壊だそうです。


なんだか切なくなっちゃうね・・・


ただ・・・
SIREN2をプレイした人が行くと
怖さが増すかも(えw

コメントの投稿

非公開コメント

遅いよ兄弟(^Ω^)w

いいなー!軍艦島!!!
エレベーターのくだりがとても気になります。
実は廃墟は未体験ゾーン('ω') 夜だとヤバそうw

あ、サイレンは触っちゃいけないゲームだと思います、ハイ(=ω=

>兄弟

お待たせしました><

ちなみに軍艦島で写真を撮らない方は
以前住んでいた方だそうです。

これまめなw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ