ダンピール 京都に行く

会社のご褒美旅行で4月の初めに京都に行かせて頂きました~

日帰りですが、なにか?w

私が住んでいる地域だと
4月初めの桜なんて散って当然とか思ってましたが・・・



満開でした~!


k0.jpg
※こちらは平安寺の桜。

こんなに満開なのも見たことないねw


k1.jpg
こちらも平安寺の神苑入口。


k2.jpg
中は桜咲き乱れる公園でした(^0^)


んで、移動~

日帰りなのに3ヶ所も行くんだz・・・w


k3.jpg
2ヶ所目の仁和寺

こちらは楽しいお話がいっぱい聞けましたw
お寺、神社、仏像とか大好きですけど・・・何か?w


k4.jpg
最後が東寺

日本最大の5重の塔だそうです。
・・・確かにデカかったっ!


と、大嫌いな飛行機で日帰りでしたが・・・なかなかきつかったw
乗り物に乗ってる時間が長かったですねw さすがにw

飛行機は早いけど、あたしゃ新幹線の方が落ち着きます。
具合も悪くならないしw

コメントの投稿

非公開コメント

おー

桜キレイダー。

今年は桜の当たり年だったね!

>兄弟

なんだかんだ言って
行ってよかったですw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ