スポンサーサイト


命短し、恋せよ乙女  第一話

君は僕の太陽だ その1

大学2回生の時、君に恋をした。
同じバイト先で、少し前に働き始めた僕に
君は仕事の質問をしてきた。
「分からない事があったら、何でも聞いていいよ。」
僕の一言を、君は素直に受け止めてくれた。

毎日がただ楽しくて、君と話す事が
今までの傷を癒してくれるかのように感じていた。
「もう恋なんてしない」
そう思った自分が嘘のようだった。

ある日、君が言った一言。
「好きな人とかいるんですか?」
そう言われた時に、僕は思い出した
過去に傷つけた人たちの事を。

君を傷つけまいと、ただそう思った。
「今は、そんな気持ちになれない」
君を傷つける事が、ただ怖かった。

君は僕の太陽だ。
でも、その日から僕の太陽は翳り始めた・・・。


つづく(のか?w

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノxノ)

ナニコレ
実話ですかっ?(*´ェ`*)ポッ

(*ノxノ)

内緒ですっ(*ノxノ)
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
