ワーカホリック!?

仕事中毒(しごとちゅうどく)とは、生活の糧である筈の職業に、私生活の多くを犠牲にして打ち込んでいる状態を指す言葉である。英語ではワーカホリック(英:Workaholic)とも呼ばれる。(wikipediaより)


・・・・・・私のブログ、更新しなさすぎ?(^w^)


ではないと思うんだけどw ワタクシw

でも今日は言いたいことを言わせてもらいますw


300人もいる会社であれば立場、仕事も様々なのは理解できる
広範囲であれば地域性、人柄も様々なのは理解できる

でもさ

同じ目標を追いかけている仲間じゃない?

だから同じ目標を持って追いかけるのに
あの人の方が役職が上だとか経験年数が上だとか
気を使うとか使わないとか、そんなことに割いている時間はないはず。

仲良くありたいのだけど、そうでないことが非常に多い。

私自身は人の上に立つ人間だとは思わない。
ただ皆の少し前を行き、矢面に立つ人間でありたいとは思う。

理想の上司は自分しかなれない

それは私の言葉であり、血であり肉であります。

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ