休みながら考える

私は「笑い」を選んだ。

賛否両論だと思う。

その事でいろんな批判も受けたし
それが縁で新しい知り合いも出来た。

後悔はしない。

一つの道しか歩けないのなら
私は誰も登らない山を登る。

人生なんて多面体だ。
況やそれがゲームならなおさらだ。

何処の面を見られて、何を言われても
それも一つの私自身だ。

大好きなゲームだから そう遊ぶ事にした。

失くした物も多い。
でも、いつだって笑顔で私はそこにいる。

それこそが私の強みである。
ただひとつ
共感して、楽しんでくれている人達への
感謝だけは忘れない。

「みんな、いつもありがとう。」

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ