チラシの裏

悩んでいる事があります。

RFZ休止しようかなー

って事。

いろいろと乗り越えなければいけないものが

ありそうですがw



続きは更に裏w(ソレオモテジャ?w
人間関係とかではないので
そこで悩んでるわけじゃないんですw

自分のモチベーションの問題

一番はそれですねー;

大好きなギルドや大好きな友達に
会えなくなるのは残念なんだけどね

人の相談と言うか
そういうことについてコメントしたことは
あるくせにw

もうちょっと考えながら・・・


うん、まとまりの無い文章だw
文学部としてのプライドがががww

コメントの投稿

非公開コメント

義務感

もってんじゃね?w
INする事は義務でもなんでもなく
自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!w

てか定義づけとかしたがりすぎじゃね?w
自分をそんなに縛りたいか?w
まぁ、引退宣言をあっさり覆したオヌシだから
今更心配はしないw
リアルが立てこんでたり、気分転換が必要なら
INしなきゃいいだけのことw

INしててくれれば遊べるから楽しいけど、
INしてなきゃ何かが出来ないってこともないじゃんか。

そういう私がIN率激減中なのであしからずw

義務感

持ってるかも^^;
毎日INって事にはw

一番大きいのは、体調の面だね;

22時過ぎに帰ってきて
レべリングするのに時間が掛かるのと

PCの電源いれる余裕無い日もあって・・・。

売り出し→改装→9月棚卸 ;;

まあ気分転換に行って来ますw

はぶち、ありがちょw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ