東京日記 その2

東京駅から山手線に乗り
電車に揺られて旅は続きますw

・・・・・しかし座れませんねw


PM3:30 渋谷駅 着

 ここでは とある居酒屋の朝礼に参加するために来ましたw
 渋谷109 を越え、宇田川町方面へ てくてく歩きますw

PM4:00 居酒屋 着

 朝礼参加後にこの店で食事ですw

ここまでが、ハードスケジュールw
食事後の予定は、一切ありませんでしたww

ホテルも泊まるだけの場所でしたので
チェックインは何時でもいいと言う感じw

とりあえず料理の写真
ryouri.jpg


美味しかったですw

そしてお品書き
osinagaki.jpg


毎日書いているそうです(スゴイw


そして上司から離れて座っていたのですが・・・
私は身体的には、お酒が強いので

やっぱり飲まされまくり!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここで酔い潰されたのですが・・・

次号に続くw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ