スポンサーサイト


東京日記 その3

酔い潰された私w
ホテルまではみんなで歩いて行きましたw

・・・・・目黒の方なので20分ほどw
PM9:00
 過ぎぐらいだったと思いますw

 ホテルに到着してシャワーを浴びて
  ・・・・・即就寝(ちょwww

 早起きとハードスケジュールと
 ビール、日本酒、泡盛、焼酎の連打www
 フルボッコってやつですねw

 おやすみなさい・・・・・。




AM2:00

 突然ですが、目が覚めましたw 起床時間はAM4:30予定w
 どうするかなーと思いながら

 ・・・・・一人で夜の渋谷へ!!w

 しかも徒歩ですwww


317号線?を渋谷方面に歩いて行きます・・・。
317.jpg


 変なお兄さんや(化粧)美人なお姉さんが声掛けてきますぅ~w

 ・・・実は結構ヤヴァイらしいw

片手で静止しつつ(マテw
kannbann


 てくてくと歩きますw

で、到着~~~w
109.jpg



 真夜中AM2:30の渋谷109

AM3:00 ホテル に戻ってきて睡眠

 帰ってくる途中で東京ウォーカー買いましたw

AM5:00 ホテル 出発

 山手線に乗って浜松町に向かい、モノレール羽田空港

 日曜 朝5時に電車で座れない東京ってすごいw

AM6:30 羽田空港 着

 この後、飛行機に乗るのですが・・・

 私が空港で見たものは!?

 
ちょっとだけ驚きの事態は次号w

コメントの投稿

非公開コメント

は~い先生

青い字がみずらいです!
って老眼かな??w

バックがクロだと・・・

青色は見にくいね~^^;

今後は水色にしましょうw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
