スポンサーサイト


東京日記 終章

さあ福岡に向けて出発ですw
荷物も預け終わり、スタッフへのお土産を買っている時でした・・・。
60番ゲートから飛行機が出るのですが
なにやら奇妙なカップルが一組・・・。

男性の方は
スーツを着て、少し大きめのカバンを持って
いかにも仕事中な感じ。携帯電話で連絡を取っている様子でした。

女性の方は
荷物を預けたのか、手ぶらな感じで
いかにもお遊びな感じw 帽子から見える金色の髪にキャミソール。

どんなカップルだよ^^;

と思わずツッコミたくなる雰囲気w


どうやら同じ飛行機のようでしたw


福岡空港までは1時間半

思いっきり爆睡してましたがwww

福岡空港に到着して
他の方々は荷物を預けてなかったので、私だけ荷物受け取り

ベルトコンベアーで沢山の荷物が流れてきます。

ふと見るとさっきの奇妙なカップルもそこにいました。

派手なピンクのバッグを
男性の方がベルトコンベアーから引き上げます。

それを確認した後、女性はそそくさとトイレへ・・・。



私の妄想では・・・

彼氏:仕事で東京出張
彼女:週末を含むので、東京見物について来た

「遊びで東京について来たのに・・・

なんて女だっ!」




・・・はい、勝手な妄想ですねw


でも、どこか見たことある女性・・・。


よくあるギャル顔だし(シツレイw
知り合いなんてことは無いでしょうwww


と気にも留めず、他スタッフとロビーで合流。


戻ってきた私に、他スタッフが一言。
「ギャル曽根さん

同じ飛行機だったねっ!^^」




あwww そりゃあ見たことあるわwww


・・・勝手な妄想してすみません^^;

男性:マネージャー
女性:ギャル曽根さん(わからない人はウィキペディアでw)

だったんですねw 納得www



「東京行くんだから芸能人一人ぐらい
見かけないかな?w」


なんて思ってたら、本当に見てしまった東京旅行でしたw

・・・イナカガオチツクワw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
