

さてこちらも病欠日記w

こちらのブログ
検査入院の為、数日休みますw

だらだらと書いていますがw
9月頭に再開予定です (^-^)ノ
先日
RFZにINしたのですが
マウスをぐるぐる回すと・・・

3D酔いwしてしまいましたw

と言うわけで
リハビリ程度に
( リアルリハビリしろ!@はぶちんwイワレソウダダダw
CABALをやってますw

とは言え
30分ぐらいしたら狩り終了~~w

な感じのオフゲー感覚w

今の所は、この2つのゲームで落ち着いていますw
他のはアンインストールしちまいましたw


まあそんな感じで(ドンナ?w
RFZには戻れる気がしてきた(ぉw

最後に業務連絡(マテ
CABALのギルドは解体しましたので あしからずw


ではまたねん(^-^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

いつの間に解体しよった!!

ん?

呼んだ?


・・・呼んでないね?w
ウン、ヨンデナイ、ヨンデナイ。

ただいまーw

>ブロッち
経験者に色々教えて貰おうかと
体験でギルド回ってますw

>はぶち
はぶちネタ多いような?w このブログw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
