ゆる~~く でも熱くw

ゆる~~く復帰ですw


・・・・・仕事 溜まってるなぁwww
私はいわゆる 熱い男 が嫌いでしたw

自分の人生は どこか一歩ひいて生きているような
そんな気がしていました。

でも、仕事を含めて 熱く生きるようになって来ましたw
理由は色々あるのだけど

仕事は充実していますw
ゲームはぼちぼち遊んでますw

立場的には 上司 の部類なので
どこかの誰かに

AHO上司 とだけは言われないようwww
頑張っちゃおうかと思ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ