エポーレット後日談

勤務時間の長いサラリーマンには
やさしいCABALがお勧めなダンピールですw
こんばんわw

守護のエポーレットを手に入れて

がんばりますっ!w と思ったのですが・・・


エポーレットが配布される前までに
メインキャラはLV43↑に成るべく、頑張ってましたw
(エポーレットの+3はLV43以上が装備条件だからです)

で、先日LV48のメインキャラとブログに書きましたが・・・

守護のエポーレット装着のかっこよさから一気にLV51にwww
(睡眠時間激減ですw)


2-2.jpg



スキル使った時のマントの翻り方とか

「ああ、アクションの革命だわ (*゚ー゚)」

となってしまいまして(マテw


しかし。。。LV48くらいから忍び寄る怪しい影。。。
何時の間にやら装備が次のブルースティンシリーズにwww

2-3.jpg



マントが消えました  。・゚・(ノ∀`)・゚・。


エポーレットの効果は得られているのですが、
視覚的なカッコよさはありません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シャドースティールシリーズは1CHで個人商店から買ってきた
熟練装備(スキル経験値UP)なのですが・・・

被ダメが多すぎて痛いのです;
でもスキル経験値も欲しいので、たまにこっちを着てますw

イタイイタイ;

2-4.jpg


デモカッコイイw

熟練のブルースティンシリーズは需要がないのか
作りにくいのか・・・

売ってませんよぅ 。・゚・(ノд`)・゚・。


もうちょい、これで頑張ってみますね;

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

更新されてます・・・w
こんばんはです^^(今帰宅です眠いですねー・・・)

やはり見た目は大事ですよね!w
CABALは実はちょっとだけやってみたのですが
よくわからなくてやめたのでしたw

夜更かしで風邪ひかないようがんばってくあdさいー^^

えええw

すごく簡単ですよwCABALw

まあMOEをちょっとだけやってみて
よくわからなくて諦めた私が言うのもなんですがwww

決算ですw お互い頑張りましょうw

「くあdさいー」と言うコメントにお疲れ具合が・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ