一つの終わり

ずっと閉めたかったもう一つのブログを閉めました。

なんだか寂しくもあり
それでいて心晴れた感じ。

あのブログでやりたい事は出しきったつもりです。

楽しかった日々。今は安らかに眠れ。

コメントの投稿

非公開コメント

知り合うきっかけ、今の仲間達に出会った

ブログが無くなるのは少し寂しいですが

前に進まないとですね

自分も前進するためのに決断しないと・・・

お疲れ様でした。

>ブリちゃん

きっと一番良かったことは
ギルドメンバー含め、多くの友達が出来た事。

差し引き、大黒字ですよw

おはようございます^^

昨日はwisありがとうございましたw

ブログめぐりもほとんどしてない私ですが、ちまちま進めてます~
年末にむけて忙しくなりそうなので、今月中になんとかマントを買っておきたいところ!
(いまさらな感がありますが、実際、装備してる割に使ってる人ってあまり見ないんですけど・・・??)

それでは、お体にも気をつけてがんばってくださいー^^

>ちはやさん

あっちのブログは〆てしまいましたw

こちらは続けますので たまに来て見てくださいw

とかなんとか言って・・・

ネタ探しは無意識にやっちまってると予想中w
まぁ、アレだ。

自称ネタギルドなんだし、ネタはそこらじゅうに・・・(ry

閉まったブログみたいにシリーズものとかじゃなければ
日々プチネタ三昧だよw

楽しかった日々は、いつでも心で生き続けてるもんだw
それを過去と見れるか現実と錯覚するかは己次第・・・・



・・・・・とかなんとか言っちゃってwwwwww

>はぶちん

あの日々があるからこそ
今の自分がある

今はそう思ってますw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ