あかんw

ギルド作成が立て込んでて・・・w

連日眠いですw
ネタも思いつきませんw
久々にコラ

PM 09:00 からINしていたので

「三方ルウ」LV34になりましたw
ヲリサモ(デュアル)なので、今まで使えていた
イシス、イナンナを使うのに召還熟練の上限が全然足りませんw
(39/39で必要召還熟練42などw)

と言うわけで
イナンナLV1を買って狩りする始末w
そしてすでにその子もLV10w(必要召還熟練1w)


リファイン4,000円かー...( = =) トオイメ

4,000円使うなら、「DHAMPIR」をマセにしたいですw

コメントの投稿

非公開コメント

このぉ・・・・

あかんたれがぁwwwwww(謎

>はぶちん

そう言えば シガキタロウ さん
何処行ったんだろうねwww
(おっさん、おばちゃんの会話w
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ