やっと出来た

いつだって暖かい場所。

それは自分の在り方 一つなのだといつでも思う。




FREEDOM


ただいま 我が家w

コメントの投稿

非公開コメント

温かいスープも放っておけば冷めてしまうもんだ。
いい材料使ってこしらえたスープでも、素朴な材料でこしらえたスープでも同じ。

灰汁とって、じっくり煮込んで、寝かせて、
また火を入れて・・・・・新たに具を追加して、また灰汁とって・・・・

そうやってスープは美味しくなるのです。

以上、スープおばさんの呟きでした。
(ェ?ナニソレ?w


やっぱ、温かい我が家にはスープがつき物ってことで。
(ハ○スのシチューCM風)

>はぶちん

今は色々努力するつもりですw(ナニ?w

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ