悪銭身につかず

英語で言うと Easy come,Easy go ですねw

それは
RFZのUPデート前の話です・・・。
ある日
地上ピットボスPTに参加していました。

117に来た時に
アクはエランの精算オークション中でした。
(マップチャット流れていたので

このときリーダーのドワスポ氏が
「ここで神エレメ出たら叫ぼうw」
皆で笑い合っていました。

と、ブラッドクイーンクロックを倒すと・・・

ちょwww神攻防www

ドワスポさんが叫びますw
もちろん
エラン参加のギルメンからギルチャが飛んできますw


私もまともにキーボードが打てず興奮状態w

買えるなら買ってしまおうホトトギス(チガw

で、結果、買えませんでしたwww

この日のエラン分配が一人当たり3Mほど
・・・地上ボス分配が一人当たり16M

さて何をしようかと考えていましたが

エレメのUPグレード だ!!

と思ってしまったんですねぇw

ロタンサードに頼むこと3回・・・。

マフ  → 失敗 手数料 4M
ブレス → 失敗 手数料 8M
ブレス → 失敗 手数料 8M

差し引き 4Mの赤字 ですが何か?www

幸いエレメは手元に残りましたw



そして彼は雪山に消えた(ナニ?w

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ