DHAMPIRに成った日

椿鬼」に成りたかった

サナダ先生」に成りたかった

かいざぁ」に成りたかった

出会った仲間のために
何かをしてあげられる人に

」は成りたかった


ユノエル」に成りたかった

coconuts」に成りたかった

熾天」に成りたかった

楽しいブログを通じて
多くの友達を作れる人に

」は成りたかった
いつも誰かの背中を追いかけていた

それは遠く遠く
とても追いつかないものだった

そして世界は
秘かに夜の帳を下ろし

気が付けば
幾人もの人が居なくなっていた

前を走っていた幾人もの人が居なくなり
いつの間にか私も前のほうを走る者の一人になっていた

その時に初めて風を受けた
それは向かい風
時には追い風
その中で私は先人達が走ってきたこの世界を
理解せざるを得なくなった

私は先人達の偉大さを知ると共に
何気なく話しかけていた先人達が
とてつもなく素晴らしい人であることを知り

所構わず 泣いた

それから私は涙がこぼれないようにと
上を向いて走った
走れない時は笑顔を絶やさず歩いた


ある時私は後ろを振り返った
そこには多くの人がいた

仲間と呼べる存在

友と呼べる存在

家族と呼べる存在

そのとき私は
他の誰でもない「DHAMPIR」に成った


そして今も
走れない時は歩き
歩き疲れた時は休み
少し休んだらまた走っている


その中で私は空を見上げ呟く

GOD'S IN HIS HEAVEN
ALL RIGHT WITH THE WORLD

コメントの投稿

非公開コメント

乙女なルルちゃんへ

ルルちゃんが色んなことを考えながらRFを続けていることを、懐かしく、羨ましく思いますw
このブログがメインになったのかな?
たまに過ぎた日を懐かしんでブログ巡りしてるけど、お元気そうでなによりー(*ノxノ)

>ゆきちゃw

何かおひさしゅうw

このブログのみになりましたので
また見に来てくださいね(*ノノ)

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ