スポンサーサイト


愉快な仲間たち

ギルド作っちゃいましたw
ダンピールです、明日は会議なのにMMOしてましたw

自分が作ってはいけない人間と言うことは自覚してるのですが・・・

RFOnline時代のギルドメンバーがたまに遊びに来るらしいので
だったら作っちゃおうか?とw

その名も

Ace of Noborder

何かきいたような名前ですねw
でも気心の知れた仲間なので気軽にやっていますw
あまりカバルに詳しくないですし
MMO彷徨い人やっていますから
今のところは新規を募集をするつもりもないですがw

3-1.jpg


クレイヴがメインキャラですw
最近はサブ育成ばかりでこのキャラのINは少ないですがww
カバルにたまに来てお話したい方はどうぞw

そしてLV50になると4番目のマップに行ける様になるのですが・・・
それはまた次回の講釈でw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです^^

ギルド結成おめでとうございますw
お友達が来てくださると楽しいですね^^

ちなみに鯖は内緒です!
ギルドの人にも話してませんのでー
某べラっ子さんはたまたま鯖が同じだったのです^^
FS(ギルド)に入られたそうで、長くやってる方にご指導いただいてるみたいですw

MoEは

さすがに操作が慣れませんでしたw
以前のキャラがあったので、地味にやってますw

・・・ナイショかぁ~w
アイテムとかもらおうと思ったのにwwwコラwww

カバルのギルドは
LV40から一人でも出来るので楽ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
