大航海時代はじめました!w

乙女先輩のブログなんか見てると
やりたくなりましたw


そう・・・時は16世紀・・・
大航海時代の幕開けだっ!w



・・・探し回ること3時間














・・・ありました!w














daikoukaijidai2




ちょwwwそれPSwww


と云う訳で
ジョアン・フィレロで勘取り戻し中w



アテネの美術品とイスタンブールの絨毯で
頑張って外海用の船作るぞーw




・・・寝る前にやってるので寝落ちで
いつの間にか海賊に襲われていて
セーブもしておらず、やり直ししなくちゃのようですw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

テラワロタwwwwww

(ノ´∀`*)

はぶち釣る為に考えた記事でしたwww

見事に・・・

釣られたぞいwwwww

ちょww

普通に釣られた(ノД`)゚+。
オンラインの大航海いいぞぉ~!

ってことでRFをインスコしてみた(*'ω'*)
いまパッチあててるとこだよんw
RFやってる知り合い・・・うにたんしかいなくって
うにたんのHP見に行った(ノД`)゚+。
懐かしすぎだなぁRF・・・と他所様のブログコメントで
つぶやいてみる(*´ω`*)i-178

もひとり釣れた~w

ワンコかわいいよワンコw
うちのフェレットも可愛いけど(ノ´∀`*)

人のブログの感想を
自分のブログコメントにしてみた(あw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ