

ばいおりずむ

RFZ・・・
ギルメン居ないと楽しめてないような感じ( ´・_・`)ソウカナーソウカナー

通夜、葬式、親戚関係・・・
精神的に疲れてるのかもですね(´Д`;)

平日の昼間は、遊ぶ相手(リアル&RFZ)もいないので
・・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー



久々に遊んでみたりしたw



PW3


ソロで遊べる妖精なら
結構楽しめていますw

暖房ルル LV26 でゴザイマスw

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば・・・

パンダの風太くん・・・・まだ残ってるのかな・・・・
PC変えてからPW落としてねぇwwww
(落とす気もねry

あたしもやってたなぁPW・・・。
短ぃ期間だったけどすごーぃ思い出があったり(・ω・、)
でもやっぱり大航海が1番いぃかな(*´ω`*)
しかし懐かしい名前・・・ww

[壁]・m・) チラ

再びネトゲーをやりだそうと思案中、、、、

病気療養中; レスです

>はぶち

風太君、なつかしすw
リアル風太くんておなくなりになったっけ?

>ゆのさん

ちょうたま~~にですw PW
本家の「暖房ルル」もまだいますよw

>あさちゃん

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
やるゲーム決まったら教えてねw
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
