突然の電話

RFZを終えて寝ようとした夜中の2時・・・。

突然、家の電話が鳴りました。
電話は母からで

「祖母が危篤」との事。

母を実家に迎えに行き
祖母が入院している病院に行きました。

叔父、叔母、いとこ・・・

現在はまだ、小康状態。
明け方5時頃まで病院に詰めていたので

上司に連絡して昼からの出勤。


今月1日にお見舞いに行き
話をしたばかりでした。

意識もはっきりしていて
「元気で頑張れよ」と声を掛けてもらって・・・。

今日、カナダに帰る いとこ には
「人様を押し退けてまで偉くならないでいい、1歩づつ行け」
と言ったそうです・・・。

今になって、いろんな事を思い出します・・・。

今日、明日、どうなるか分からない状態ですが
心配していても仕方ないので
仕事に行って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

おばあちゃん(´;ω;`)


>ゆのさん

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ