ボーンつよっ!w

趣味の一つに「映画」があります。

映画館で見るのが大好きで
「レンタルビデオで見ようかなー」なんて思っていても
じぇんじぇん見ない(ぉw

気が散ってしまうんですよねー

「映画を見るぞっ! 他の事はしないぞっ!」

って気持ちで見ないとねw

さて、待ちに待った映画を見てきましたヽ(´ー`)ノ
タイトルは

「ボーン・アルティメイタム」

私流直訳で ボーンつよっ!(チガw

これは

「ボーン・アイデンティティ」(ボーンだれっ?)

「ボーン・スプレマシー」(ボーンすごっ!)

の続編で最終話です(マテw

CIAに育てられた(洗脳された?)殺し屋が
自我に目覚め、自分の記憶を巡る戦いを起こす話

しかも敵(相手)はその組織CIAw

アクション映画 大好きな人は是非見てくださいw

主演のマット・デイモンが、ほとんど喋らないんですが
存在感ありまくりな演技で、超カッコイイです!(ノ´∀`*)

とにかく1作目から見てもらえると幸いですw



さて、次は何を見ようかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ