花の名

大切な人とは 失った時に気付くもの。

それは恋人だったり 家族だったり
友達だったり ペットだったりする。

アーティスト 「BUMP OF CHICKEN
曲 「花の名
シングル 「花の名」収録

言葉を付け足せば付け足すほど
伝わり難くなりそうなのでこれ以上は書きません。


失くす前に気付きたい。
・・・・・今はそう思える。




簡単なことなのに どうして言えないんだろう
言えないことなのに どうして伝わるんだろう

一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない

あなたが花なら 
たくさんのそれらと変わりないのかもしれない
                   
そこから一つを 
選んだ僕だけに唄える唄がある

あなただけに聴こえる唄がある


                 
僕がここに在ることは 
あなたの在った証拠で
 
僕がここに置く唄は 
あなたと老いた証拠で

生きる力を借りたから 
生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を忘れた時だけ 
思い出してください
              
同じ苦しみに迷ったあなただけに
唄える唄がある

僕だけに聴こえる唄がある



皆会いたい人がいる 

皆待っている人がいる

会いたい人がいるのなら 

それを待っている人がいる
                      
いつでも

               

あなたが花なら 
たくさんのそれらと変わりないのかもしれない

そこから一つを 選んだ僕だけに

あなただけに

いつか

涙や笑顔を忘れた時だけ
思い出してください

迷わず一つを選んだあなただけに
唄える唄がある

僕だけに聴こえる唄がある

僕だけを待ってる人がいる

あなただけに会いたい人がいる

コメントの投稿

非公開コメント

足跡ついで♪

バンプのバラードはいつも心にくるものがあるね。
ALWAYS 続・三丁目の夕日の主題歌だったと思うけど。

テレビとかラジオで聞くといつもしんみり聞いてます(´・ω・)

>キリューちゃ

いらっしゃ~いませ~w

主題歌だとは後で知りました^^;
職場の有線で流してて、ほろり泣いちゃって;

またご来訪下さいw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ