やばいな~w

仕事1週間休んでしまいましたよ ;w;
・・・・・責任者なのに;

上司に会いたくない今日この頃w
皆さん、インフルエンザには気をつけましょうw

そう言えば、ぶっ倒れる数日前
LEO鯖アクレシアを作ってみましたw



LEO 00



いあ、SS面白いかなーと思っただけw
出来心ですYO!ww

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ~~~ww
アクの人たちはランチャー装備だけ50なんですよw
コラ憎しで遠隔をどこかに置いてきたらしいです^^;
なのでエランとかで40遠隔武器で熟練あげてる
姿良くみますよ・・・光帯を光らせて狩ってます
L鯖独特の現象なんでしょうね・・
なので47、50遠隔服はレアーです・・・

>元bさんw

LEO鯖コラは楽しそうだな~と思うw

4鯖アクに似た感じなのかな?w
NOVUS EYE英雄列伝を読んで
気になってますw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ