なにげなく

なにがしたいのだろうとおもう

じぶんじしん

たまにみうしなう

じぶんじしん

そういうかんがえのときは

まわりのものごとを

そういうふうにとらえがち

まわりのせいではなく

じぶんのせいなのに

そんなじぶんがいやになる

すこしだけやすんで

またすこしあるくかな

つきあかりをたよりに

コメントの投稿

非公開コメント

昔バイトしてた時は帰り際にいつも月を探ししていました。
つきはいつも違う顔をしてて俺は好きでした

今は明け方上がりなので明けの明星探してます(´・ω・)

まぁ、あれだ。
あんま自分責めすぎると潰れちゃうからほどほどに。
そういうときにこそ頼れる仲間が居るはずだから。
たまには甘えてみてもいいんじゃないか?w

気分転換に動物と戯れる事をオススメ。
へとへとになって何もかもだるくても、
可愛い仕草を見せてくれるニャンコに癒されてます。
後、甘いものに走るのもそれはそれでイイ!

>きりゅうちゃ

月はいいよネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
人間の体は70%が水なので
月によって満ち引きするそうですw

>はぶち
(゚Д゚)ノ ァィ  多少頼りにしてみますw

>くーでるさ
コメントの内容が・・・乙女相手じゃ?w
動物いいですw
フェレット飼ってますが超カワイイwww

月が。。。

うぉ?!

今更ながらにここのブログの月が、
マウスで移動できることに気が付いたwww

( ゚Д゚)キヅクノオソイヨ!!
でも、そんなの関係ねー
らんらんるー♪

現在、仕事で尻拭い中。。。脳内麻薬分泌でいい感じ

>ぶろっち

それぞれでキツイ仕事あるから^^;

尻拭い?w
中間管理職はいつもですw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ