年末にあったいろんな事 その1

えっと私は貧血らしいですw


会社の健康診断で
血液検査の結果を聞くのだけ忘れてまして・・・^^;


病院に行ったら
「ダンピールさん、 赤血球 と 鉄分 が異常に低いです。」

と言われてしまいました><
「女性の方なら生理があるので、ある程度低いんですが・・・かなり低いです。」

って

「どんだけ乙女だよ!?w」 と自分でつっこんじゃいましたw

成人男性の10%にも満たないらしく

「ダンピールさん、菜食主義者(ベジタリアン)じゃないですよね?」

と言われる始末www

「お肉とか食べてますか?」

って貧乏みたいじゃないか!!w


確かに不規則な食事時間に食生活・・・。
そう云えば、最近そんなにお肉食べないですねぇw

焼肉とか匂い付くからヤだしw
脂多めのお肉とか胃にもたれるしw


というわけで
フェロミア錠(鉄剤)飲んでますよwww




手軽に美味しい肉料理をご存知の方は
コメントお願いしますwww

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ