年末にあったいろんな事 その2

去る12月28日(夜中)

うちの店舗に泥棒が入りました。・゚・(ノд`)・゚・。

セチガライ世の中ですよ><
ファンヒーターの上に携帯電話を置いていたので

真夜中2時過ぎにありえない振動音で目が覚めましたw

電話番号は警備保障。
やばいなぁ と思いつつ電話に出ると・・・

午前2時2分に何者かが店舗に侵入した模様です。
現在警察の方と店舗に居ります。
どれ位でこちらに来れますか?


ああ・・・やっぱりですか・・・orz

職場までは5分ほどなので
着替えて店舗に行くと・・・

警備保障の方 2名
交番の方 3名
鑑識の方 2名
警察の方 2名


私入れて10人ですwww

シャッターこじ開けられ、キーを壊されて
商品をごっそり盗まれました><


鑑識の方がパタパタと白い粉を振る中
2時間ほどボケーッと待ってましたwww

・・・全てが終わったのが午前4時過ぎ;

被害総額88万円・・・><

睡眠時間激減の中、さらに激減orz

もう最悪の年末でした><

コメントの投稿

非公開コメント

おいおいおい^^;

やっぱ年末は泥棒とか多いみたいで、うちの地元は夜に必ずバイト先に県警の方が来てました。
そしてパトカーは必ず2~3回駐車場に入ってくるw
と、まぁうちの店も含めて特に大きな事件は無かったんですが・・・
なんか万引きで整髪料をごっそりやられたみたいです(;´Д`)
後、トイレの中に捨ててあるエロ本・・・テープ切ってあったので返品ですorz
ヽ(`Д´)ノ

因みに料理ってもんじゃないけどゴマとか豆系は鉄分多くていいみたいですよ?納豆とかねw

>りゅーたろすw

通達とかでFAXとかメールとか来てたんだけど
・・・まさか自分の店がとかorz

年末は勘弁ですよ;;

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ