何回目のダウンロードだろ?w

タイトル通りw
何回目のダウンロードなんでしょう?w

Granado Espada




まあ、まともに遊ぶつもりはありません(ぉぃw


とにかく音楽がすばらしい!!

ブログの記事を書くときのBGMにしてますwww

ゲームの内容?w
・・・ソロクリックゲーム。 以上!!w

まあこんな記事の為にカテゴリー「GE」を作る事もなかったかな?w

グラフィックは好きなんですけど
GE1


課金が高すぎな気がしますw
GE2


ちなみに上の服が2500円w
下の髪型が1000円w
・・・どちらもオサレ装備らしいですwww


今の所ソロゲームはCABALでおなかイッパイw
RFZメンテの間とかうろちょろしてますw


でも音楽は!!w
音楽ファイルだけダウンロード出来ないのか調査中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

それはGEできない俺に対する挑戦ですか・・・

全部マニュアルで3人操作したいよう・・・(´・ω・`)ショボーン

>きりゅーさw

操作が結構めんどいよねwww

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

>おーとまうすさん

RFZがアリマセンけど・・・www
マイナーかwww
とこたえてみるw

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ