病院三昧

11月にインフルエンザで倒れた分の
休みを毎月一日ずつ返上しています・・・

月5回休みのダンピール
です。 こんにちは ノ

最近の休みは病院三昧です・・・
血液検査後の内科

コンタクト&定期健診の眼科

うちのペット
フェレットの織姫の動物病院

と繰り返しております。

皆様も
体調管理は万全に
遅くまでネットゲームしないようにw

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめブリ!
ダンちゃんとこフェレットいるんだヽ(・ω・*)ノ
高校時代に飼ってたよぉ!アルビノの赤ぃおめめの子をw
ヒナちゃんって名前だったんだけど、その子の目が
どぅしてもイクラに見えちゃって、未だにイクラがくえねぇw
相変わらず大航海してるけど、ダンちゃんは・・・。
なにしてんだか(*´ω`*)w
新アド残してくねん!移転したべw

久々にやるかっ!

コウシンマーダ

(´ι _`  )

れすぅw

>乙女先輩
ありがとぅ~~w
今はうちの織姫(名前w)と遊びまくりw
・・・年齢的におばあちゃんなので
遊んであげられるだけ遊んであげたい>w<

>きりゅーちゃ
更新した!!w

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ