スポンサーサイト


どんだけぇ~w

何かお久し振りですw
ダンピールです、こんにちは ノ


RF関連で長々と昔話を書いておりまして・・・
やっと終わったのでこっち復帰です^^

今日は自分の恋愛について考えてみましたw
早速 ダンピール さんについて1000人にインタビューしてきました。


@総合的なイメージ@

1位 なよなよしている 591票

2位 どこか元気がない 114票

3位 束縛が激しそう 112票

4位 言動が意味不明 78票

5位 女心が分からない 73票


@こんな恋愛をしてそう@

1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 505票  ←わかるwww
2位 ずっと我慢する恋愛 247票
3位 一人の人にやたらこだわる恋愛 116票


@こんな理由で別れそう@

1位 彼女が他の人を好きになって別れる 391票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 321票
3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 157票


@こんな人がお似合い@

SかMか
1位 ドSの人 595票  ←おおすぎwww
2位 ややSの人 158票
3位 ドMの人 116票

性格など
1位 とにかくハキハキしている人 589 票
2位 いいところを認めてくれる人 144 票
3位 長い目で見守ってくれる人 135 票


@街角の声@

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん

年上の人は好きですが、ダンピールさんはあまり好みではないです。
なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。
バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん

あらぁ分かるわ~。ダンピールの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。
いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん

ダンピール?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。
見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。


京都府在住 20歳 大学生 まきこさん

うーん、ダンピールさんについてですか…。
私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、
付き合う対象にはならないですね…。
一緒にいると不安になるだけだと思います。


宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん

ダンピールのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が
参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、
小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、
私の世代から見たら、つまらない男よね~。


ダンピール さん、お疲れ様でした。


http://nashimoto.hanihoh.com/


どんだけ乙女チックで、どMなんでしょうか?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ
