結妃 永眠

2011年9月にお迎えした
2代目のフェレットが、先日亡くなりました。

今年に入って調子がすぐれない日もあり
病院に連れて行く日も多くなっていました。

6歳でした・・・・・・長生きな方ではありますが

ゆうちゃん、あなたのいない世界は
とても、とても寂しいです。

言葉を交わすという事

話をするという事はとても大事なことだなぁと
思う出来事がありました。

現代社会は文字だけで
言葉を交わすことが多いのだけれど

あらぬ誤解を生んだり異なる解釈をしたり
邪推したり言葉が足りなかったり と

様々な軋轢を生じます。

謙虚でいよう、慮ろう、人はいつでも学べる
我以外皆師(われいがいみなし)なのだから。

風邪をひきました。

あーあーあー 声が出ない~

ってことが先月あったのですが
今月もまた・・・・・・orz

こんなに忙しい6月は初めて、で

ボロボロながらも
リングになっているボクサーのように

仕事の時は踏ん張って立っていますw

休みも仕事で潰れたり、家族の病院があったり
倒れるように寝て、ゲームする余裕もありません。

早く抜け出したいですね・・・・・・。

ギリ展 2017

タイミングが合ったので行ってきましたw

公式HPはこちら
main.jpg


個人的には「おとうさんスイッチ」に感動しましたw

職場で思うこと。

何処かで吐き出さないと
もやもやした気持ちは晴れない

かと言って職場で吐露するのも
只の愚痴になるので好きじゃない

仕事をしない奴を言い訳にして
自分が仕事をしないのは違う

おかしな言動や行動を見て
自分もそうなるのは御免だ

正義の反対は別の正義
だからといって何もしないと思うなよ

火の粉は振り払う
論理的に道義的に法的に

許すことが最高の復讐
その言葉を噛みしめて今宵も眠る

ゲーム配信中

21時から24時頃 ※2016.04.24開始
プロフィール

ダンピール

Author:ダンピール
月明かりの下で
( ´・ノェ・)コッソリ
生きている人です。

ダンピールが訛(なま)って
ダンボーと呼ばれたりしますw

ちなみに綴りはDHAMPIR

来訪者
最近記事
最新コメント
カテゴリー
自分と友達
月別アーカイブ